【原神】水主人公、もう少しどうにかならんかったのか?

 

このゲームの主人公はだんだん力を取り戻してる設定です

そこで新しい主人公である「水」主人公が期待を受けてたのですが

これがあまりにも弱いと言うお話

 

・スキル・謎の水鉄砲

なんか長押しするとポンポンポンポン水鉄砲が出ます

別に威力もないし移動不可とか

スキル中、謎の水玉出ますが詳細は知らないです

 

・爆発・通り抜ける水流

まず80族ととても重い

風主人公やディルックのような敵を通り抜けてしまうタイプなんだけど

上記のようなのは小型の敵を巻き込んでふっとばす効果があったのに、水主人公のはヒルチャールですら素通り

いいとこ数HITくらいしかしない悲しさ

 

アルケーという新ギミック要員として割り切るしかないっすね

たぶん水キャラは水ってだけで強いので、気合いれて弱くされたのが水主人公かと

主人公含め配布で入手できるキャラがガチャキャラより強すぎると苦情来るからね

しかしそれにしても酷い…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.