【原神】この世界最初の紀行名刺と…

 

フレンドさんが持ってました

ヴァージョン1.0時代に真珠紀行に課金したら貰えた名刺です

これを持ってるのは初期勢の証です

 

しかしこれを原神SNSで公開したとき、これより2番目(つまりヴァージョン1.1の名刺)のほうが貴重だと聞きました

 

 

たぶんこれでしょう

1.0時代、原神のゲームシステムも未開拓でメインオプションがオール攻撃%もありなんて言われてた時代です

まあ実は螺旋やらなきゃそれで困らないんですけどね

そのせいで課金する気のあるプレイヤーは天空紀行だけでいいのにコスパの悪い(というかほぼ名刺だけのもの)真珠紀行に課金しました

1.1つまり1か月半経過で真珠紀行はコスパが悪いことが判明し1.1で真珠紀行課金してたのは極少数だったようです

 

こんな貴重な名刺もよーくマルチ申請一覧とか観察してたら見れるものです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.