【原神】紀行のコツ

 

日曜の今朝ログインしたときの私の紀行です

毎週ふつーに1万経験値いってます

バージョンは6週間ですが紀行は5週間+半端

紀行レベルMAX50に経験値5万

毎週1万行けばこれだけでもいけます

その上で画像右のシーズン任務が1万以上加算

私にはレベル50行かないのは理解しがたいです

 

・週1万に入るデイリー・ウィークリーの経験値量

デイリー 4515

ウィークリー 7020

合計 11535

1535経験値分やらなくても毎週1万行きます

昔はもっと面倒だったのが紀行で特産品を週に数十個拾えとかありましたよ?

これでレベル50行かないのは多忙かサボリ…ですがライト勢なら当たりまえかも

 

・ディリ―を毎日やる

鉱石は探索派遣だけで達成できます

他3つは重要なものなのでやるべし

ただ1日に樹脂150消化は原石無割りだと不規則な生活してたら取れない場合あるかも

 

・ウィークリーは3個省いても構わない

花20回・調度品を2個買う・壺で10個制作するは省いていいです

他はなるべくやりましょう

 

・一番重要なウィークリー

週ボスを3回倒すと1350経験値にもなるんで必須です

週ボスやらない方もいるようなのでこの動画をどうぞ

youtu.be

早い話しが最弱トワリン3回、樹脂なしでやればいいんです

 

・イベントはできる範囲でやる

シーズンポイントはおまけです、私もガチャ禁状態でガチャ50回が取れてなくても余裕です

 

毎日インできないならともかく1日1時間~2時間プレイできれば50レベル行けると思います

しかも今回、初週にアプデ前に達成したウィークリーが達成扱いになるという緩和がありました

一番達成できないパターンは「あとでやろう」

ギリギリになってやるのは8月31日に夏休みの宿題全部やるようなものです

毎日コツコツ、これはそういうゲームです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.