ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

↑応援してくださる方はクリックお願いします!

【ドラクエ10】なんか予想が当たった!?【リークじゃない言い訳】

 

先日7.2のアプデ予想をしました

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

これが見事に当たりました

みんながバラシュナ4が来ると予想してたとこに、私だけ(?)コインボスが来ると予想して大当たり

これもしかして大仏天鳳はリーカーじゃないの?疑惑も持たれそうなんで言い訳します

 

・外れてる予想もある

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

素材に関しては素人なので外して当然でござる

じゃあなんで7.2のコインボスだけ当てたの?と言うと

内容読んでもらえば分かるとおりちゃんと私なりの理由を書いてます

そして某ガチャゲーのSNSで予想外しまくった経緯があるんだけど

チャゲーに比べMMOのアプデは内容が素直で読みやすい面もあります

ま、大穴予想したらたまたま当たっただけだけどね

んで色々調べてみたら7.2でコインボスの情報は9月の放送であったっぽい

バラシュナ4って言い出したのはいったい誰なのか!?

というか私は7.2でバトロ&フリーバッジの拡張があると思ってたけど無かったです

私は(普通にやってたらチケ500枚以上貯まるもの、それ以上必要ないだろ)と周回はしてませんでした

情報に踊らされて協力バトルを周回しまくった人はちょっと可哀そう

まあ通常バッジのみならずフリーバッジもコンプすればチケ大量に必要なんでそれ目指しましょう

 

私はリークの情報筋なんか持ってるわけがないです

たまたま当てた大穴の大金星で言い訳する醜態ですなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.