【ドラクエ10】モンスターバトルロード・アナザーEランクやってみた

前回に引き続きバトルロードです

 

 

途中で参加権が足りなくなったので、7.0記念で配布されたバトルロードチケット200枚投入

 

 

見事、アナザーEランク達成です

現時点ではこのアナザーEランクが最高ランクです

途中でバッジ付けようとして気が付いたのだけど、私はSランクまでモンスターに装備付けずに戦ってた模様

素っ裸でSランク戦える15回転生レベル50モンスすげー

 

 

全部参加権を使い切り、バトルロードコインで絆のエンブレム・極を作りました

バイキや祈り等を付けると複数のエンブレム作っていちいちモンスターに付け直さないとなんでこうしました

個人的に聖女は必須であとは好みですね

 

 

フリーバッジを交換しようとしたんですが、アナザーハートはあるもののバッジが全然足りません

バッジパックを交換しようにも絆のエンブレム・極でかなり消費してしまい足りません

ネットで「アナザーモードではアナザーハートを優先しよう」とあったんですが

それはバッジの在庫のかなりある昔からやってる人の場合のようです

新規アカウントだとコインのほうが重要ですね

 

ここからは参加権が1日1回しか貯まりません

10倍バトルは10回分の参加権を消費し10倍の報酬を得るもの

これができないとお話しにならないんですが、10回分の参加権は10日でしか貯まらないもの

私の場合は7.0記念の参加権200回があったんでまだまし、それ以降に開始した人はアナザーEなんて行けません

この後発超不利な仕様、なんとかならないんすかね?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.