【原神】4.0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴァージョン4.0が今日実装されました

インしてやることはまずガチャ

特産品レーダー持ちのリネを狙います

 

 

70連回してた状態で20連で出たので90連でゲットですね

この回した数を引き継ぐの、神システムだと思います

 

次に絶縁に廻聖させるため貯めてたゴミ遺物をブッパ

とりあえず113回やりました

 

 

一番の収穫はこれかな?

他にも会心ダブル+攻撃%のチャージ時計出たけど伸びがいまいちでした

 

いい加減フォンテーヌ行こうと思い行ってみました

 

 

あー!この滝あちこちで見た見た!

実際泳げるしスタミナなし沈没の無いフォンテーヌの水移動はけっこう良好

今ワープ開放してるんですが陸上の移動の不便さが若干目立つ?

 

ストーリーについてはネタバレなんで伏せるとして

4.0になり一気にやること増えたなーと言う感じです

まあ4.x期間保たせるために用意したものなんでまったりやります

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.