【崩壊スターレイル】★5光円錘が出たぞ

 

恒常チケットで出ました

ジェパード持ってないんで炎主人公(存護)に装着

主人公ちゃんがめちゃくちゃ硬くなりました

 

・ぶっちゃけなにもかも足らない

この光円錘上げたら餌もなくなりましたし、素材もリソースを使うものは不足ばかりです

でも冒険60をとうに越して満たされてる原神より楽しかったり

ゲームは過程を楽しむもの、足りないのを試行錯誤してるうちが華です

 

忘却の庭を次のバージョンでは1パーティで行ける範囲の10までとしたいです

混沌の記憶(忘却の庭の続き)は羅刹取れたら本気出す!

はてさてどこまでいけますやら

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.