【原神】ヴァージョン3.3深層螺旋行ってきた【エンドコンテンツ】

はーい16日ですよ、螺旋更新の日です

とりあえず行ってきました

 

 

上は忍で雷付与して万葉で拡散する雷拡散超激化編成

「これこれ、こういうのが欲しかったんだよ!(某ブラウザゲーム風)」

下で迷走してちょっとサイトをカンニングしたら「3人構成+岩でOK」ということで浸蝕あるのに岩役に鍾離先生連れてってみました

凝光でもいけるらしいけど私のプレイスキルじゃ死んじゃいます

完凸ベネット=炎神は岩神に炎において引けをとらず

マッハで回復するんで浸蝕も全く苦にならないですね

 

今回の螺旋は放浪者とファルザンに合わせてあるようで、この2キャラが居るとすごく快適らしいんですが

荒瀧一斗は復刻キャラなんでそこまで優遇されてない印象です

でも2間下の王獣(ボス)がけっこう低空飛行してくれることあるんで一斗でもそんなに空振りしないんじゃないかなあ

 

今回のはボスX3にハウンド軍団と癖の強い螺旋です

★を目指すのに届かない!と言う方は無理せず1個ずつ攻略していきましょう

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.