原神版理想の家族

独身貴族、なんてのは若いうちの幻想だと思うようになりました

この年になると家族なんて欲しくなるんですね

 

 

推しの刻晴ちゃんはどっちか言うと「理想の娘」ですね

バリエーション豊富な属性でわがままなとこもかわいい

じゃあ理想の嫁は?

 

 

そりゃもう心海ちゃんですよ

乙姫様をモチーフにしたかのようなおしとやかな振る舞い

どんだけ徳を積んだらこんな嫁さんもらえるのやら

 

 

極めつけはオリジナル料理です

左がノーマルの玉子寿司で心海ちゃんが作ると右になる

なんて手の込んだ愛情料理…

 

 

鍾離先生は男キャラの中では私はイチオシですが

娘(刻晴ちゃん)の理想の婿ですね

この人、璃月の重用な儀式を取り仕切ってたり宝石の鑑定技術があったりちゃんと手に職持ってるんですよ

財布をよく忘れるずぼらなとこはしっかりものの刻晴ちゃんがなんとかしてくれるんじゃないかな

 

 

私もいい年ですから理想の孫なんてのも書いてみましょう

「本の虫」こと行秋君です

これだけしっかりしてれば将来も安泰ですね

 

 

孫の妹ということでバーバラちゃん

居るだけで家庭に華を添えたようですね

 

 

というわけで原神版理想の家族でした

はー独身は辛いぜ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.