【原神】華館渋すぎてアルベド妥協したお

 

もう妥協もいいとこです

華館行っても会心系冠も出ないし会心ダブルも花も羽も出ない

やっぱ火魔女とかと同じく露骨に絞ってあるんじゃね?って思いました

 

・技術者の知り合いは「期待値通り」とかいうけど

これを見せたら黙ってしまうわけです

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

無課金で回せる

・課金して当たりを良くしようにも課金できる量に制限がある

この2点がドラ〇エ10の福引と類似するんで弄っても法的にも問題ないというわけです

しかし私は統計取る能力なんかなく実際にはわかりません

なんで各秘境毎に統計を取った人が世界に1人も居ないのかは謎です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.