【原神】リーマン向け厳選方法

大型アップデートが実施されリーマンや学業に忙しい方は大変でしょう

そこで厳選の時間を短縮し楽にする方法です

草キャラ出ちゃったんでまた地獄の厳選ロードの方々も多いかとも思います

 

・1週間秘境を回って1回しか結果を見ない

つまり1回1回結果を見る時間も惜しいわけです

そして日曜のリラックスタイムにコーヒー片手に至福の厳選のとき

1週間回れば結構当たりは出るものです

 

・別に1週間じゃなくても構わない

例えばテスト期間が10日あってこれをやったとしましょう

「テストが終わった!厳選だ!ウォー当たりがかなりあるうううう!」

 

これ私の師匠に教えてもらったんですが

障碍者年金暮らしとは言ってなくても私は廃人並みにプレイ時間がありました

そんな私にリーマン向けの厳選方法教えてどうすんねんと思ったものです

ま、皆さんの中にはこれが役に立つ方も多いと思います

現代人は忙しいのです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.