【原神】★5武器は実は★4キャラのためにある

ものすごい簡単な理屈ですよ?

キャラの基礎攻撃ランキングを検索でも適当にしてください

当然のように★5キャラのほうが基礎攻撃が高い

 

基礎攻撃5のキャラに攻撃5の武器持たせたら倍の10です

基礎攻撃10のキャラに攻撃5の武器持たせたら1.5倍の15です

わかりましたね?基礎攻撃の低いキャラほど武器の基礎攻撃の恩恵が大きいんです

 

つまり草薙の稲光の真の持ち主は香菱ちゃん

神楽の真意の真の持ち主はリサ

★5キャラなんか★4武器で十分なキャラばかりです

刻晴ちゃんは爆発が胆なのに重撃強化の黒剣持たされてただけ

刻晴ちゃん用の★4武器はソロ専用だけど厘中龍吟です

 

は?と思われるかもですが★5キャラに★5武器は「オーバースペック」なんでそこまではいらないキャラが多いです

まあ聖遺物やプレイスキルで手抜きできる面もありますが

前も言ったとおり「★4キャラで安く済ませるぜ!」ってやると武器で逆にお金かかるのが深層螺旋の★36です

クリアだけなら両方バリア+ヒーラーの耐久力構成で余裕、ただし動画が長くなりUPできない

クリアだけでも全体の5%なのが深層螺旋です、★36なんか1%もいないでしょう

無課金で★36を達成した中学生は我が誇りの弟子です

★36以外なんか全員★3武器でいいんですよ?キャラの凸(重ねる)も★4キャラすらいらないです

 

あなたはなんで★5武器が欲しいんですか?なんでキャラを凸りたいんですか?

かっこいいからだけじゃないんですか?

 

こういうこと原神のSNSで書くと「神隠し」とかいう状態されて周囲から見えなくなるんです

原神運営だって売り上げは大事だからね

しかしここはブログなんで平然と書けると考えますね

はてなブログは「謎を追求する」ことから「人生を書く」にぶち当たったブログですから

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.