【ドラクエ10】皮の手袋にレアドロが付く確率が〇%って判明した!

錬金のパルブッパでレアドロが付く確率のことです

なんか某配信者が初手ブッパを1000回を2回やったそうで

1000個中30個ちょいと言う結果でした

したがって約3%となります

ただしレベルでパルプンテプラスを出来る集中力の量が違うので

私(錬金キャラ50台)とかだとたぶん3%切ります

なんか大体平均で40個に1個かなーなんて感じです

 

そこでレアドロ1.5の相場を見てみると、230万ちょいです

おやあ?30回やるのに★2の道具でもそのくらい原価がかかるぞ?

つまり上級レアドロはいくらやっても全く儲からないんです

しかし30回で原価90万くらいの中級レアドロ1.4の相場を見ると180万ちょい

まあこれなら黒字でしょう

でもこれホントに1.4だと分かって買ってるのかなあ?

なんかレアドロ最低値で検索して間違えて買ってるだけな気がします

試しに1.5と1.4を作って出してみても、1.5はすぐ売れたのに1.4は全く動かず

ん-?レアドロ初手はやる価値がない?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.