【ドラクエ10】私のブログでも錬金業界には影響あるようだ

前に自分のやってる商材は書かないみたいなこと書きましたが

まあ私ポロポロ漏らしてるわけで

そしたら事実、バザーの錬金品の出品状況に影響があったんですよ

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

特に顕著だったのはこれ

画像にプロディド足使ったらプロディド足の錬金品の相場が暴落しました

その前に私は売り切ってましたけどね

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

これも影響あったようです

明かに60に麻痺・封印付ける人が増えました

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

これもモロに影響ありました

売れないって書いてあるのに毒100がブームって何なん?

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

これ書いたら乱破上の競争が激しくなりましたね

今では薄い儲けの商材なってます

 

私のような末端のブログでも影響力あるんだなあと思いました

これは上手くやれば相場操作もできなくはない…ヒッヒッヒ…

輝晶獣が儲かる金策と書いたら、なんか狩場が混み込みらしいです

もっと核下げてくれ!こんな風に自分の欲しいもの安くしたりね…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.