【原神】個人的にキララを育てるかどうか

 

今回実装の★4キャラ、そんなにガチ戦闘向けではなく移動面で活躍するキャラです

今回30連で無凸確保(カーヴェも実は10連で無凸確保)できたんですが育てるか考えてました

 

 

どうせ育てるなら2凸が欲しいと思いました

キララは基本的にスキルによるバリアディフェンダーです

スキル長押しでは宅配便の箱になり高速移動できそのまま壁も登れます

猫又が宅配業でクロネコヤマトの宅急便って洒落ですね、日本がモチーフの稲妻キャラですし

で、2凸はマルチ用で宅配箱で味方に体当たりするとバリアを配れるんです

「バリアの宅配でーす!」なんてマルチでやってみたいじゃないですか

で、チキンレースしてみたところ1体も出ず今回は無凸で終わりました

また再登場した時、2凸できたら育ててみたいと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.