【原神】大仏天鳳、MOBキャラに恋をする【おい】

 

僕たち男の子~GOGO!

いやいや私そういう趣味はありません

 

 

この子です、レムタちゃんです

スメールシティのワープ近くに居るんで知ってる方も多いでしょう

エルマイト旅団の人ですがなんか可愛くありません?

会話してみるとお嬢様にボディーガードとして雇われたのに買い物の荷物持ち扱いされて困ってる模様

苦労人の女性はなにか心をくすぐられますね

 

ワープしてスメール行くと目に入るんですが、心理学において「よく会う」ということは「惚れやすい」ということでもあるようです

でも原神はこういうNPCもよーく作り込まれてるから私の心理に刷り込まれたのかと

アニメ調にしてあるんでリアル系のゲームより作り込みが浅く見えますが、実はかなり作り込まれてるゲームなんですねえ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.