【原神】大仏天鳳、元旦から螺旋へ出社する【エンドコンテンツ】

私的には深層螺旋は報酬貰う=給与を貰うみたいな感覚になってます

リアルマネーは一切増えないけどね!

毎月1日と16日に報酬更新、元旦から行ってみました

 

 

朝9時ころやったんだけど表記されてる時間が17時ってどこの国時間なんですかね?

上は刻晴ちゃんが新たに手に入れた雷拡散超激化編成

下は甘雨ショットガン編成ですね

おそらく放浪者を使うんでないなら今回の下はこれが理想形です

 

・完凸ゴローはどうしたんだぜ?

いやあ、ノエルアタッカ―で何度もやったけどうまくいかないんですよ

問題は2間下でどうやっても岩元素不足になって火力が出ないこと

一斗で牛投げて元素発生させたほうがいいのかなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.