【原神】今現在の私のガチャ石の貯蓄状況

 

原石20937÷160個=130連ちょい

紡がれた運命4個+スターライト249÷5=53連ちょい

合計183連は貯まりました

 

・キャラを引くだけなら十分である

でも放浪者にいまいち惹かれないんですよね

というか神が連発してるんで雷電将軍出るとにらんで草薙狙いに貯めてます

でもここで明確じゃないことがあるんです

 

画像の10ページ目=50連までは2.8でダークアレイ法器チキンをしたということです

それ以前のデータがないですが、私の記憶だと直前に草薙狙いでドーナッツが出てたはず

その屈辱戦でもあるんですが、半年経過で履歴から消えた★5が出たのはガチャ回数累積に加算されるのでしょうか?

特殊なケースなんでデータがないです

もし残ってるなら1回目の武器天井まで30連ということで20~30連で出る可能性が高い

180連ちょい貯まってるんで20連で出たら160連残り残り2回の天井にもう届いてる…

 

こうなると余ってる分はキャラチキンくらいは少しはできるんですが

本当に履歴残ってるかなー?と疑り深いのが私です

次のバージョンで前半に将軍出てくれたら武器回して結果残ったのをキャラに回せばいいんですが

 

さてはてガチャの神様のご機嫌はどうなんでしょうねえ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.