【原神】アップル社の3割値上げどうなったんだぜ?

 

上が10月6日現在のPCから見た原石の値段です

う?5日から値上げじゃなかったの?どうなってるんだぜ?って調べてみたら

 

 

SNSはこの画像が溢れてます、「転載可能」のついた投稿も大量にあるんで持ってきました

え?まじで?iPhoneだけ値上げ?しかも高い2つのだけ

まさかこのままとかは思えないんですが、うーん?

 

iPhone側は$高からの値上げを理由にゲームへの高額課金を抑制しようとしてるのでは?

重課金なんか一番高いのしか買いません

それが大幅に損だと買う気がなくなる

そもそも普通の神経してたらゲームに万冊はなかなか出せないんですが

アップル「お前ら目を覚ませ」ということでは…

原神が儲けすぎってこともあるかもですね

 

今後の動きにも要注目ですが、微課金化してる私はとりあえず祝福と紀行が据え置きならいいです

月額換算が上がるのって抵抗ありますよね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.