【原神】最後の祝福を買ったお【無課金化計画】

 

本日、最後の祝福を買いました

残り40日分ですね

 

・私はキャラ・武器資産が結構ある

もうこんだけあればあとは趣味でキャラ引いてたらいいかと

そうなると原石もそんなに要りません

 

・創成結晶を祝福で1980貯めた

 

創成結晶(右)はゲーム内では手に入らず買うしかないものです

創成結晶を原石に1:1の比率で変換してガチャ回すのがガチャ課金

祝福は月3000原石のうち、300が創成結晶です

半年前にディルックの衣装を1980創世結晶で買ったとき、半端を調整して半年後に1980ちょうどになるようにしたのです

と、言うことはそろそろ新衣装がある?

私は次回の衣装で課金衣装は最後にしようと思います

 

祝福+紀行は月額換算1400円ちょいで常識的感覚してたら大体買うものです

ま、ケチる方針に切り替える、ということです

お布施なら十分しましたしね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.