【原神】ディフェンダーは育成コストが安い

 

今回はディフェンダーの育成コストについてです

 

ディフェンダーの役割はみんなを守るためで死ななきゃOK

私はまんたんコマンドのあるドラクエ10を長くやってたので少しHP減ってたら気になりますが

普通の原神プレイヤーは死ななきゃ気にしません

そのために必要なディフェンダーに必要な聖遺物等のレベルは

60~70突破、聖遺物レベル16以上

武器もレベルMAXにする必要性は薄いのです

火力はあったほうがいいけどディフェンダーの及第点はこんなもの

秘境やボスは普通ならこれで余裕です

螺旋は最大レベル100の敵が出てくるんでディフェンダー1人で支えるならもっと鍛えなきゃですが

 

参考動画

youtu.be

 

 武器はレベル90祭礼ですが大した影響はないというかオーバーチャージ気味です

聖遺物がオール20なんで60突破スキル爆発天賦6のドリーでも余裕のよっちゃん

防御の弱い弓を2名入れても普通に支えれてますね

 

・普段用で鍾離を使うとマジで下手になる

まあ元々下手なら使えばいいんですが、螺旋とか目指すなら上下両方で使えるわけじゃないから普段用はなるべく鍾離使わないほうがプレイスキル上がりますね

私はドリーが無凸なんであと70突破だけしたら普段用にして練習に使いたいと思います

育てすぎて他のディフェンダーで弱いの久岐忍くらいしかいないんですよね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.