【原神】3.x期深層螺旋10 ★4武器キャラのみ両ペア【エンドコンテンツ】

11と12は草はひっかけ問題ですが9と10は流石に草優遇でしょう

9単騎は草ディフェンダー出ないと無理そうなんで10を★4武器キャラのみで両ペアでやってみました

 

 

完凸ガイアなんか使ったら反則言われそうなんでロサリアさんです

 

 

武器はこんな感じ

 

敵が広範囲に居るんでノエルがアタッカ―なんですが

3間にいる炎ファドゥイでどうしても水がいないと時間かかるんで行秋入れただけです

 

3間に停滞の水があるんでベネットで剥がす

3間が焦点で敵が雷耐性と水耐性なんで炎と氷の溶解で火力を出すコンセプトです

やってみたらアタッカ―ベネットの回復力ではペアではかなり死ぬんで普段は最低限下はトリオにしないと消化めんどくさいなと思いました

 

時間的にはかなり余裕があったんで★3武器縛りも行けるんでは?と思ったけど今回はここまで

でも★3武器にすると完凸ノエルちゃんの広範囲殴りの爆発貯める西風大剣が使えないんですよね

2.xに比べると普通にやると簡単で縛りプレイだと難しくなったと感じるのが今回の9層と10層です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.