私のゲームへの考え方

・ゲームは子供たちは普通にやる

でも大人になったら当然のようにやる人が少なくなるんです

私はおっさんなんで遊び相手がいない

ネトゲ世界ですらおっさんで仲間なんか少ししかいないんです

ま、その点から大人になったらあまりゲームやってることは言わないほうがいいです

 

・良ゲーを見つけるのは難しい

あまりよくないゲームがかなりあってしかもゲームは一部しかプレイできない

これで良ゲーを見つけるのは難しい

 

・評価の正しい見方

ゲーム評価サイトはサクラつまりお金もらっていい評価を付けるものが多い

比較的良いのはストアの評価

あれはサクラを排除する動きがかなり強い

 

・良ゲーでもいずれ飽きてしまう

これではいいゲームライフが送れません

真のいいゲームの渡り方は「口コミ」をリアルで聞くこと

 

・ちょっとだけやってもわからない場合が多い

最初だけサービスしまくるとか悪徳ゲームのよくやる手口

 

つまりはいいゲームライフを送るには真の評価を書くサイトを参考にするといいです

ジャンル別で比較してるとこはまあまああり

始める前に見抜くのはなかなか難しい

そこを考慮して慎重に選ぶのが私の考え方です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.