【原神】最近田中刻晴で遊んでます

 

これがいわゆる田中剣

変換できないんでみんなこのシリーズを「田中」って読んでます

読みは「くしげちゅうりゅうぎん」らしいんですが私のPCじゃ変換できないっすね

書いてあることは「雷が付着した敵を攻撃するとき36%のバフが付く」

 

 

これがステータス

攻撃%武器なんで★4武器にしては攻撃が高いです

 

・これが普段使ってみると無凸★5武器並みに強い

刻晴ちゃんはバフ不足で有名なキャラ、36%のバフの影響がかなりでかいです

雷元素と言うのは炎・氷とは相殺、水とだと雷が残留、草とだと草が残留

草元素と合わせるときは爆発の連打力で無理やり雷付与状態に当てるとか

あと激化ダメージもHITの直後に起こるのでバフが乗ります

私は使ってみて、刻晴ちゃんはこれで十分だと感じました

 

刻晴ちゃんは激化で救済はされたもののエンドコンテンツではやや物足りません

エンド以外で田中で足りない場面は全くないんでこれでいいでしょう

見た目も私の好みで完凸★4っていぶし銀だなーって思ってますしね

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.