【原神】深層螺旋12層 ダブルゴッド辛炎withエウルアをやってみた【エンドコンテンツ】

辛炎ちゃんを80突破させ天賦を上げて螺旋に挑戦しました

 

 

辛炎ちゃんを輝かせるために残りは全部★5という豪華なメンツ

でもけっこう苦労しました

 

・鍾離+超電導+エウルアスキルで耐性ガンガン下げる

0%以下は下げても無駄と言う人もいますが、下げれば下げるほどダメージが出ます

というか物理はそれしかない

 

・辛炎ちゃんは会心ダメージモリモリで爆発しかうたない

雷電将軍は無論チャージを貯める役目

辛炎ちゃんは2凸に爆発の会心率が100%になるというのがあるんでそれで大ダメージ出します

 

・スキル回しがややこしい

エウルアさんと辛炎ちゃんの爆発が貯まったら

エウルアスキル短押し>爆発スイッチON>スキル短押し>殴る>スキル長押し>爆発起動>辛炎ちゃんに変わって爆発の一撃

正直うまくいかなくてけっこうやり直しました

 

・辛炎ちゃんはこの世界で最も螺旋に向いてないと思う

普段用ならバリアと殴り兼任でけっこういけます

物理キャラなのに超電導を邪魔しやすい炎属性、その上で殴るなら扱いにくい両手重撃(ぐるぐる)です

なのでこんなメンツになってしまいました

螺旋向きのキャラしか評価されないんで辛炎ちゃんはいまいち、というだけで初心者さんなら全然ありだと思うよ?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.