【原神】大仏天鳳、かくれんぼイベでインチキをする

 

このかくれんぼイベの追跡挑戦の「レンジャープレイ時、「偽装」状態で1回勝利する」が何回やってもできなかったです><

(私は才能ないなあ)とか思ってたんですが、毎度このイベントは追跡挑戦だけはフレンドさんとマルチで達成できるんです

そこでとあるフレンドさんにお願いしてここだけ手伝っていただきました

 

・インチキではあるけど…

ぶっちゃけこれ救済措置です

フレンドさんとの助け合いが成立するものなんでいいでしょ?

若干手間ではありますが

 

あとは追跡コイン報酬を試行回数で取るだけ

毎回すぐ捕まる私は捕まったあとにビーコン置きまくって仲間逃がして300~400コインほどいただいてます

なんかかくれんぼもおかしなことになってきたなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.