【原神】復刻!名作MAP金リンゴ島開幕!

去年も金リンゴ島探索がありました

モンドキャラのみで「少し男多すぎね?」って言われてました(笑)

はじめてのコスチュームが実装されジンとバーバラちゃんの水着姿公開

この金リンゴは名作MAPで復刻が期待されてたところ、今年もきました!

 

今回の探索メンバーはこの4人ですな!

早速この4人を組んで突撃してきました

ヒーラーがいない?モナに金箔持たせたら回復するやろ!

 

MAPは前回は小出しにされましたが今回はどうなのかな

とりあえずワープ全開放しました

 

フィッシュル入手はイベントで、コスチュームは探索でホラガイ集めでっていうことですな

んでホラガイ集めてたら宝箱に出くわしウマウマ―という楽しすぎるMAP

敵も弱いしMAP探索も簡単、イベも簡単

さー!みんな金リンゴに乗り込め―!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.