【原神】バージョン末期は聖遺物は絞られているって本当か?

 

画像は最近出た聖遺物です、いわゆる特級呪物ってやつですね

 

タイトルのような噂が流れています

私も確かにこの時期は聖遺物で良いのが出ないな、なんて思ってました

その理由は?

 

・バージョン末期は奔流系イベントが行われる

地脈の奔流か熟知の奔流が行われるのが毎バージョン末期の恒例

これは樹脂を消費するイベントなので、自然と聖遺物に使う樹脂が減ります

つまり聖遺物秘境に行く回数が単純に減るんで良い聖遺物の確率が減るだけなんです

 

このゲームの多くのプレイヤーは原石を割らないか割っても1日1回が多いとか

0回なら奔流で33%の樹脂、1回なら25%の樹脂を使います

絞られてるんじゃなく、これだけ行く回数の割合が減るだけなんです

ま、私も昔は疑ってましたけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.