【原神】金策の勧め【モラ稼ぎ】

みなさんは原神でモラ持ち=お金持ちになりたいとか思いませんか?

私は螺旋で余裕出てきてあまり育成欲がなくなりモラ不足になりにくいですが絶賛育成中だとモラは本当に困る

代表する金策を5種書きます

 

・花で樹脂を使う

樹脂はスタミナ、これを使うのが一番効率いい

原石割らず1日54万、1回割って72万

基本モラ稼ぐときは脳死で花行ってたらたります

焦って育成で無理するから足りないだけ

地道にやるならなにも競争要素のないこのゲームの金策はこれだけでもいい

 

・週依頼・週討伐

1週間に各3回だけやれるこれ、花の次に効率いいです

樹脂も使わないんで町の評判MAXなってもやりましょう

 

・ランダムクエス

これが時間効率3位

モンドのここいって壁登ってリスタートするとランダムで発生

手間かからなさそうなのやるだけ

璃月にもポイントがあるらしいですがどこでやっても「報酬をいただけるのは」1日10回なんでモンド以外いらない思います

毎日やれば月額50万以上、3日に1回でも17万

 

・鉱石掘って探索はモラがいただけるにのに出す

これが4位

無微課金さんは育てるキャラ数少なく武器も数がいらないため魔鉱が余りやすいです

余るもの自動探索で得るのは愚策なのは誰でもわかりますね?

2.x初期に増量されたんでかなり稼げます

 

・モンス狩り

俗に「精鋭狩り」と言われるもので金策ではポピュラーです

しかし時間効率は見ての通り5位

全部モンス狩って33万じゃやる気しないんで私はやらないです

 

時間の暴力だ!とモンス狩って金策してるとモチベなんか普通はなくなります

それでモチベある人はマジで根性あるなー思いますね

 

ピックアップ過去記事

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.