【原神】ロリコンの適正年齢【犯罪とは限らないよ?】

原神にもロリキャラはいます

この4人です

40代の私がこの子ら愛したら変質者ですね?

しかし変質者にならず愛せる人もいます

 

この子たちを6歳程度とします

愛した男子が中一で12歳だったら6歳差

女の子が16歳になり結婚可能になったら男は22歳

晴れてゴールインで周囲も文句なしですね

 

まあ私でもこの4人で好みはそれなりにあります

 

・クレー

この子の武器の「ボンボン爆弾」「花に偽装した爆弾」です

そしてこの子のいるモンドは花の都

この子の親がこんなの開発して制作方法を受け継いでしまったのです

それで西風騎士団のジン団長代理が多忙な中直々に面倒みて管理してるんです

でもまあ本人は素直で自分で反省室に入ります

でもね、私から見たらこの子「バカ」なんです

あーやめて!私に石投げないで!(爆笑)

だってリュックにぶら下がってるのに「あれー?どどこ(ぬいぐるみ)どこー?」

私こういう子相手にしたくないんです

 

・早柚

日本キャラでサムライスシゲイシャがウケるノリで忍者少女です

しかし「むじな忍者」なんです

むじなとはイタチアナグマのこと

アナグマの名の通り活動性が低くいっつも怠けて寝ることばかり考えてます

私は怠け者の嫁なんかもらったら間違いなく破滅するタイプで100%パスです

しかし師匠がかなりしっかりしてるんで忍者としては将来有望ではないんでしょうか?

 

以上2人が「全く刺さらないロリ」です

 

・七七

この子はキョンシー(中国のゾンビ)で年齢は500歳ちょいです

白朮という医師が管理してます

白朮が七七を人間に戻そうとしてるのか単なる実験なのかはまだ謎です

キョンシー「勅令」という命令を主人から与えられると忠実に実行する「霊幻導士」の部下です

しかし七七ちゃんは「自分で自分に勅令」を与えて行動します

つまり自立型AIのようなものです

1度死を迎えたあとで肉体を維持するためゆっくり時間が進んでる生命だと思います

そのためメモしないと記憶できない場合が多く、500年前の記憶は絶滅種「ココナッツヒツジ」くらいしかありません

私はこういう神秘的なのはありです

 

・ディオナ

この子は幼女ではないんです

それどころか人間ではないんです

この世界でも稀に見る種族で実年齢は幼女なんかじゃなくバーテンやるような年齢

そして酒の調合がとてもうまくキャッツテールという店はいつも繁盛

なのにディオナは「まずいお酒をつくってやる!」と意地になってます

しかし才能ありすぎて何やってもおいしいお酒しかできない

猫のように不器用ではあるけどとても賢いとうかがえます

私はロリキャラというより「賢い猫とか飼いたい」というノリで4人の中で一番気に入ってます

 

あなたはどのロリが好きですか?

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.