【ドラクエ10】俺たち!爆下げ族2!【HP錬金にご注意?】

爆下げって具体的にどのくらい下げてるんだよ?というわけで

在庫処分で売れ残ってた品を公開

 

 

相場があまりに良かったんでテストで出した品です

右のなんて相場400万以上ですよ?

出しても市場の品が全然売れてないようなんでここまで下げました

なんとかこの2品は微黒字で売れた計算になりますが

 

 

厄介なのはこれです

ここまで下げても売れないので、昨晩120万に下げました

朝起きても売れてないんで夜に売れてくれんかしらん…とは思ってるんですが

おびえHPは前衛はわりと需要はあるけど、中衛後衛はそんなに需要は無いもよう

プロディドは中衛用ですからね

 

なんかプロディドばっかですが、新防具が7月に出るので在庫持っててもいいのは120装備ではプロディドくらい

みーんな考えることは同じでプロディドの売れ筋は酷い競争で目も当てられない相場

なので穴を狙ってみたんですが、今時プレイヤーのHPが800超えてて当たり前なのに頭にHP付けても…と考える方が多いようです

見切りを付けた出品者はとっくの昔に下げてさばいて撤退してます

今ある出品は大半はぼったくりしかいないのがHP系です

おびえHPの中衛用と言う地雷踏んでしまったんで、どこまで下げたら売れるか見当もつきません

開拓者精神が重要なのが錬金ですが、それもほどほどにと言うことですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.