【原神】緩和してナーフはがっくりだぜ



上はとある記事に使った3.0時代のドロップアイテムの画像です

2個あるのがありますよね?以前は1度に複数取れることがなく3.0で緩和されたんです

最初は4個取れることもあり、ドロップ率も全般的に上がっていたため喜んでいたんですが…

 

・緩和された分がナーフされてしまった

今じゃ極稀に2個出ることがあるだけ、ドロップ率もほとんど元に戻ってしまいました

 

・私はナーフすべきじゃなかったと思う

このゲームは廃人仕様なんかじゃありません

多忙な方もやっているんです

そういう方が素材拾うのは時としてすごく負担になること

せっかく改良したのになんでまた戻すんですかね?と思ったんですが

 

・強めの敵は大目のドロップのままだった模様

精鋭狩り、なんて言葉で狩られるモンスです

そういう素材は武器の育成にしか使わないんであまりいらないんですよね…

雑魚ドロップ、戻して欲しいです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.