【原神】最近の私の樹脂の使い道

 

華館&愛染秘境に籠ってます

なんか愛染七七ちゃんがエンドコンテンツで通用するくらい強いと聞いてです

通算100週以上したと思うんですが、やっと会心率冠1個出ました、ただし会心ダメージは付かず

 

 

ダメだ!これでは最強の七七ちゃんには程遠い!

 

・時計が会心シングルである

会心ダブルの時計、計算上は数か月に1個しか出ません

んで伸びが悪いと使い物にならず

まだまだこの秘境に籠らねばなりません

 

・心海ちゃんとかは簡単にそろう

あんまりにも簡単にそろいすぎて餌不足になりました

そりゃあ会心率マイナス100のキャラでは会心無視上等だもの

心海ちゃんをガチで使うなら千岩4とか言いますが、愛染も非常に強力だと思います

 

七七ちゃんは本当にエンドで通用するのか?

なんか完凸ミカ居ないと無理な気もするんですがレッツチャレンジです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.