【崩壊スターレイル】ナナシの報酬は簡単にレベル50になる

 

ずいぶん前にレベル50になってました

まあナナシ課金してないんで贈物しか貰ってないんですが

 

・1220円払うと褒章とか光円錘とか貰える

褒章は贈物の約4倍量、つい課金したくなってしまいます

原神と同じく補給に次ぐコスパ2位で値段も常識的だと思います

限定光円錘については良く知りませんが強力なものが揃ってるとか…でもね

 

・ナナシ課金は習慣になりやすい

補給もそうなんですが、こういうのは1度課金すると続けて課金したくなります

私はケチケチ路線でナナシ課金はしてませんが、常識的金額だと思うんで課金してもいいと思います

予算に合わせてサービスプラン、保険会社もやってますね

 

私は課金癖を無くすためコンビニ払いに統一してます

レシートにはアマゾンとかGoogleplayって書いてあります

Googleplayって書いてあるレシートで12000円だったりしたら店員さんにギョっとされるかも

でも610円だとか1220円だとかなら別にそんなに驚かれないと思います

無課金でもプレイできますが、このゲームいいなって思ったら少しくらいの課金してもいいかもですね

それに見合ったサービスをしてくれる良い運営です

 

ついでに1.1予告番組の交換コード

 

ZTPTNMTX8LUF

 

8A6T6LBFQ4D3

 

DB7A64BW8LC7

 

CS75WMP976AK

 

期限 5月28日(日)13時まで

入力場所はゲーム内の巡星ビザの下にあります

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.