【原神】youtubeとか見ると私は凡人だなーって思う

主にプレイスキルの話しです

何も知らないで見ると「こういうゲームか」程度で終わっちゃうトッププレイヤーの動画

私から見たら信じられないことしてます

1瞬だけピクリとダッシュして避けるとか

まさかのアリエッティなキャラで★36とか

 

私は40代、プレイスキルは人並みだと思います

腕が無いなら頭を使えでやってます

たぶん課金してなかったら私は螺旋★36には行けてなかったでしょう

でも無課金でも行ける人が居るのは事実です

マルチも最近さっぱやってないし、螺旋に絞ったらもう少し課金額減らせたと思います

お手伝い人目指すとか言ってどんどん★5アタッカー育てまくって結局冒険57なんちゅう課金者ではかなり遅いタイミングで★36になりました

手伝いなんて物理アタ1体居たら済むのにね

 

色々経験して新規さんに少しアドバイス程度はできるようにはなってます

これゲームだもの、やればうまくなるもの

でも上には上が居てさらに上も居るということ

自分にできることをやっていこうぜ!でいこうと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.