【原神】最近、レベル突破用のアゲート(宝石)が足らなくなる場合があるらしい

 

私なんかは見ての通り「これ無くなるか?」って言うくらいあるんですが

 

・足りなくなる理由=週ボスに行ってない

草時代になって原型をあまりにも使わないんで週ボスは最新くらいしか行かない人が続出してます

週ボスは週3回の樹脂半額(30)でならアゲートも樹脂効率がいいです

もしアゲート足りないな、と思ったらせめて週ボスは週3回やりましょう

 

週ボスは原型だけでなく剣闘士・楽団も出してくれます

旧遺物だからと手を抜くとそのうち後悔、なんてならないようにね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.