【原神】ウオー12層ストレート取ったどー!【深層螺旋・エンドコンテンツ】

昨日、ストレートが取れなかったって記事書いたあとも螺旋やってたんですよ

なんとかストレート取りたいと

 

 

完凸刻晴ちゃん頼みだー!

時刻を見ると1回失敗してやり直してますが、一応全部同じ構成でやったんでストレート?

 

・ストレートが難しいのにそれからやろうとするから★36が難しい場合が多い

タイムを縮めるならまず1個ずつです

 

なんとか今回はいけたけど、今回は草だけでなく雷も優遇なんです

これでギリギリじゃ次期以降が頭が痛い

草…ティナリ80突破しようかなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.