【原神】せっかく草薙取ったので12層で将軍使ってみた【エンドコンテンツ】

私の将軍は螺旋専用っぽくなってるんですが、将軍以外を使うことが多くいつも暇そーにしてます

せっかく草薙取ったので深層螺旋12層で使ってみました

 

 

いやー強い強い、タイムは明らかに短縮されました

ただ下の構成が思いつかず、浸蝕あるのにHP減る忍ちゃん使っちゃったんで何度か死にましたね

 

3.2つまり草神登場から螺旋の難度が上がったような気がするんですがどうなんでしょう?

私の周囲でもそれまで★36取れてたのに取れなくなったフレンドさんとか少し居ます

いくらガチ勢が螺旋ぬるすぎると言ってもこれじゃ無微課金さんや新規さんが可愛そう

ガチ勢は少人数や★4のみとかやってたらいいので難度は元に戻したほうがいいと思うんですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.