【原神】最初は唯一の生足だった香菱ちゃん

 

膝小僧の絆創膏が可愛いですね

最初、原神には生足キャラって香菱ちゃんしかいませんでした

行秋?ベネット?君たち男の子~♪

 

 

んで2人目の生足として出たのが胡桃ちゃん

2人とも中国をモチーフにした璃月のキャラなんで(中国は生足が美なのかな)とか思ってました

したら稲妻時代になると

 

 

わーい生足いっぱいだー?

 

・八重あたりで中国政府に怒られてたはず

「オルタココスチューム」という露出度の低い衣装を無理やり出さされ原神運営は遺憾の意を表明してました

しばらくは生足とか出なかったです

しかしスメールになると、キャンディス、ニィロウ、ファルザンとまた出してますね

そのうちまた怒られるんじゃないかな?大丈夫?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.