原神辞書

「原神辞書」で検索すると出てくる数々のサイト

ほとんど単語を並べただけのもので悪質なものはないようです

私も1つ入れてます、「鍾離」って一発変換したかったからです

 

・全てを網羅してるタイプとライトなタイプ

私はライトなタイプでキャラ名と地名くらいしか変換できないです

そのためブログで武器名とか書こうとすると少し困ることもあります

網羅してるのも入れようかなあ、とは思うんですが

そもそも新キャラ新武器新聖遺物がどんどん追加されてそのたびに更新も手間なんですよ

ま、今のままでいっかとも思います

ライトなタイプでも入れてみると案外便利ですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.