【原神】ナヒーダ使ってみたくて深層螺旋12層行ってきた【エンドコンテンツ】

まだ天賦277の70突破の状態ですが行ってみました

 

 

私的にはナヒーダちゃんは刻晴ちゃんと使いたかったのでこれ

上はどうしよっかなーと思ったけど新しく仕上がった重雲入れてみました

 

感想としては十分やれるけど、やっぱ80突破なしと天賦7と9の差が大きく本領を発揮してないなという感じ

でも今回は1間が最難関なんですが前回と比べ少し調整されてちょっとだけ難しくなってる

こういう状態で行けたらまあ安泰ではないかと

 

1凸推奨じゃない?なんて声の聞こえるナヒーダちゃんですが、まあ過剰な不安ですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.