【原神】★5を2枚引きは実は損?

なんか「70連から10連すると2枚引きしやすいぞ」というオカルトがあります

 

・実際、70~73連から10連すると2枚引きする確率は上がる

詳しい確率は知らないですが、本当に極わずかですが確率が上がるそうです

 

・しかしそれは視覚的に2枚引いてるだけ

例えば今のガチャでニィロウ2人引くのとニィロウ+草神引くのとどっちがいいですか?

そりゃみーんな別で引いたほうがいい!と答えるでしょう

視覚的に2枚引いてるというか2体連打する確率が極わずかに高いため起きる現象です

だから私は73連から1連ずつ引く動画ばかりなんです

1連から★5を狙うなら1連ずつは手間かかりすぎるんで10連ずつ引きますけどね

 

しかし2枚引きは嬉しいもの

ガッツポーズしたいならやってもいいんじゃないでしょうか?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.