【原神】アルベドガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私がこのゲームを開始したのはバージョン1.1後半

バージョン1.2前半で登場したのがアルベドです

もう2年近くになるのか…

このキャラが居ないためできない構成もあり地団駄踏んでたこともありました

しかーし!今回はガッチガチに取りに行きます!

 

youtu.be

 

最初に見せてるとおり前回モナがすり抜けで出て73連回してます

つまり17連以内に確定でアルベドが出るのだ!

やってみたら累計79連目で出ました

 

 

さくっとレベル上げ、天賦は土日に残りを上げます

ん?どうしたアルベド

 

 

アルベド「一斗、その聖遺物譲ってくれないか?」

一斗「おうおう喧嘩売ってるのかてめえ!」

 

ドゴッボスッゲシッグシャッ

 

一斗「あ、ちょ、痛いっすアルベドさんやめてください今脱いで渡しますから」

 

 

アルベド「フーム、この聖遺物はかなり手抜きだね。大仏天鳳、天賦上げが終わったら華館行くからね」

私「あ、はい。」

 

まあ茶番はいいとして華館行くことは決定です

頭防御でごまかすなんて初心者向けですからね

でも華館行くと華館はおろか愛染すら会心系冠見たことないんだけどなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.