【原神】百人一揆がまた起こったぞ!

 

前もあった百人一揆です

 

 

6組のペアで君だけの最強チームを作れ!ってノリは螺旋と変わらないですね

でも難度は低くキャラが足らない人用にレンタルキャラクターもあります

 

 

なんかテキトーにやったらいきなりプラチナなんですが

タブレットスタディで一部で「おめープラチナ取れるんかよ」とかくだらない争いが起きたらしいんでボーダーライン下げたのかな?

まあ初日だからわかんないすね

 

報酬は普通ですが稲妻素材が含まれてるんでそれウマいか?って気もしなくはないです

YouTubeに初日1万PとかレンタルキャラのみとかUPされるの楽しみですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.