【原神】イベント・タブレットスタディーが始まった

 

なんか始まりましたよ、戦闘系イベントのようです

wktkして説明読んだけどよくわからない

ボタンを押すと強化効果ってあるけど具体的に何が強化されるの?

まあわかんないけどテキトーにやってみました

 

 

は?最高ランクの報酬貰えるのが4000Pでテキトーにやったら10960P?

えらいヌルゲーやなあと思ったけど戦闘苦手な人だっているから報酬もらう分はこんなもんでいいと思います

よくみるとゴールドランクでしょ?その上にプラチナランクがあるって毎度のパターンです

原神運営「やり込む人は無報酬でもプラチナ狙ってね?そうしないと公平にならないから」

こういうことですな

 

3.0からイベントがずいぶん簡単になったと思います

というか任務もけっこう楽ですね、ただし数はかなりあります

深層螺旋じゃあるまいしこういうの難度上げても悲鳴上げるか攻略サイトなぞるだけ

攻略サイトカンニングしてやるのが楽しいかと言うと私は全く楽しくありません

イベントはマリオパーティー系、任務は簡単な謎解きの連打こそが多くの人をゲームに引き寄せるものだと思います

 

思えば稲妻時代は高難度だったり謎解きがやたら難しかったりげんなりすることもありました

大型アップデートがあると人事異動があるのがオンラインゲーム

それで前代の間違いを正すというのがオンラインゲームが進化すること

ま、2.8の金リンゴが常夏の島なのに高難度謎解きだらけだったのは前代の左遷組のあがきだったのでしょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.