【原神】バージョン3.0深層螺旋12層・胡桃ちゃんで撲殺してみた【エンドコンテンツ】

とあるとき12層で人数減らしが流行ってると聞いてから毎回のようにやってる少人数編成

うちの胡桃ちゃん化物だから行けるでしょ

胡桃ちゃん「恨むわあ…」

 

 

なんか反映されてみたらLABの表記が少し変わってますね

 

・反省点

上はまあこんなもんとして、鍾離に「火力は正義だ!」って悠久2貴族2つけたらけっこう死にました

というか元素発生が胡桃ちゃんだけじゃそんなに爆発撃てず3間なんか鍾離は爆発を1回も撃ってない

西風槍はいらんにしても千岩4でカッチカチにするのがよかったと思います

胡桃ちゃんしめ縄だからほとんど爆発撃てず常時瀕死だからね

 

胡桃ちゃんは反応組むなら爆発撃てる分火魔女4だと思うんですがこういうことするならしめ縄4です

DPS的にはどちらもあまり変わらない模様

いけいけ僕らのぶっ飛び胡桃、すっ飛んで行って落ちない程度に

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.