【原神】ドリーを引いたお

 

ドリーチキンレースをやってみました

 

チキンレースとは

キャラガチャの確変が74連から始まるのを利用し73連以下で止めるガチャ

★5が出ないのを祈る逆ギャンブルガチャです

 

前回モナが出て8連回してたようなんで9連目からスタート!

 

youtu.be

 

累計40連で出ました

あと33連は★4狙いできるんだけど次のバージョンにも新★4居る臭い…

ここは追っかけず無凸確保でやめておきました

 

HP依存なので鐘の剣とか言われてるけど

雷共鳴以外ではチャージ武器+チャージ時計がいりますねこれ

雷共鳴かそうでないかでどっちかを切り替えるわけです

HP依存キャラなんで持ってた貴族4をテキトーにつけました

 

なんか最近チャージ武器ばっか上げてるなあ

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.