【原神】イベント・追憶練行は超簡単

 

今やってるイベ、マルチ(マッチング)必須で嫌だなーって思ってるソロ派でやってない人いませんか?

このイベント、たった1日1回で終わる超簡単イベなんでやっておきましょう

 

・やり方

コイン適当にとってヒルチャール倒すだけ

今日と昨日は「落下」がテーマでした

別に一番下に終わる前に落下してもすぐ戻れる

んでテキトーにやって500ポイントいったら報酬終わり

明日からはどうなるかわからないけどこのノリならたぶん簡単が続きます

 

私のフレンドでもマッチングが嫌でマルチはフレンドの仲いい人しかやらない人がいました

特に女性はマッチングという誰と組まされるかわからないのを嫌がるようです

日本人のみのゲームならともかく全世界規模だからどこの国の人と組むかわからないからね?

そういう方が少しいるんで「マッチング怖くないよ」って原神運営が教えてくれてるイベントだと思います

ここでマッチング慣れたら秘境とか行ってみましょう!楽しいですよ!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.