【原神】2.8中期深層螺旋人数減らし【エンドコンテンツ】

螺旋更新きたけど記事はないの?というとやりましたよ

こんなんなんで参考にならないですねえ

 

・香菱+ベネットの完凸コンビは異様に強い

2人に★5武器もたせたら万葉なしもできるらしいです

 

・★5火力は3凸すると大体ぶっ壊れる

重要な天賦の凸は★4はアンバー行秋以外は5凸、★5は3凸についてます

胡桃ちゃん4凸、3凸超えた時点で化物な上武器の護摩精錬3です

これで護摩胡桃ちゃんなのにしめ縄で率88%行ってる化物なんでこういうことできるわけです

 

・しかし私の今回の螺旋の挑戦は続く

念願だったあれができるかもしれない…真の上級者の証の…

現在必要キャラの色々上げ中です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.