【原神】刻晴+夜蘭で深層螺旋12層の下に挑む【夜蘭マジぶっ壊れ】

なんか引いた夜蘭がやったら強くて

「これ刻晴ちゃんで剣鬼やからくり陣形ぶっとばせんじゃね?」

ってやってみました

 

夜蘭の状態

 

えらい中途半端な状態です

 

 

行秋で水元素を生む場合に西風夜蘭にはかなりいい時計もってました

結果将軍やモナのパーツかなり奪ってしまいました

 

で、螺旋結果

貯めた脆弱使った甲斐がありました

なんか夜蘭つおいお?西風なのに?

 

その秘密はこれ

出ているキャラクターに1秒に3.5%のバフを追加し最大50%

50%に到達するまで15秒なんで刻晴ちゃんのような「場にいる時間が長いキャラ」と合うんです

ちなみに万葉は熟知900で36%

万葉の場合拡散しないとなんで付与する方法考えなきゃですが夜蘭は問答無用で上げるのがミソ

んで鍾離の全属性デバフで水も雷も威力UP

感電・過負荷反応は強大な雷のおまけですが鍾離いないなら完凸ディオナで熟知UPかなあ

 

刻晴ちゃんは強い味方を得た…のですが言ってみれば刻晴ちゃんの枠はクレーでもディルックでも宵宮でもいいぶっちゃけレザーでもいい

このぶっ壊れキャラが引けるのはあと僅か、よく考えましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.